学校法人滋慶文化学園 福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校

ネット出願スタート!!

福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校では、
今年度からインターネットを利用して出願ができる「ネット出願」を導入しました。
「24時間出願登録・選考料払い込みが可能になる」など、さまざまなメリットがあります。

選考料のお支払い方法は2種類

クレジットカード決済の場合

コンビニ決済の場合

【ご注意下さい】「サークル K サンクス」全店舗の営業終了予定について

株式会社サークルK・サンクスの持株会社と株式会社ファミリーマートとの経営統合により、「サークルK」「サンクス」の各店舗は 2018年11月末をもって営業が終了となる予定です。 (各店舗は、ファミリーマートへの看板転換が行われます。)

それによりサークル K サンクスの決済システムが利用できなくなりますので、 本校のネット出願の「コンビニ決済」については、10月15日〜20 日の間に、サークルKサンクスを選択から外す予定です。
※すでにお申込み方につきましては、1ヶ月以内にサークルKサンクス店舗にてお支払いいただければ問題ございません。

11月以降にご利用予定の皆様についてはご注意下さいますよう、お願い申し上げます。

入学選考料を払い込み、下記書類を発送

【1】「入学願書」以外の必要書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送または持参してください。(受験日の前日必着)

ご郵送いただく書類

写真について

データをお持ちの場合:写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3ヵ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。
データをお持ちでない場合:写真(正面上半身、脱帽、無背景で3ヵ月以内に撮影したもの)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封しご郵送ください。

【2】必要提出書類が到着後、受験票を返送します。

手続き完了!!

※一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。

※ローソン、ミニストップ、セイコーマート決済のシステム 臨時メンテナンスのお知らせ※

1.実施日時

2018年11月15日(木)  AM0:00~AM7:00
上記時間帯において、最大10秒の通信断が2回発生する予定です。
※作業状況により、停止時間・回数共に、変動する可能性があります。

2.実施内容

インターネット回線のメンテナンス

3.サービスへの影響

通信断発生時は、ローソン、ミニストップ、セイコーマート決済の決済申込の受付ができません。
※コンビニ店舗でのお支払いには影響はございません。

ネット出願はこちらから