【福岡の音楽・ダンス・声優の専門学校】音楽・ダンス・声優&エンターテイメント業界にデビュー・就職!!

アクタープロジェクト

作品を通してプロが求める
レベルへ成長する!

アクタープロジェクト
大手ゲームメーカーCom2us『ソウルシーカー』
キャラクターヴォイスプロジェクト

協力会社
株式会社SUBETE

140のキャラクターの吹き替えを在校生が担当!

サマナーズウォーなどで有名な大手ゲームメーカーCom2usのゲーム『ソウルシーカー』にて、全200キャラのうち140キャラの吹き替えを在校生が担当。

アクタープロジェクト
青二プロジェクト

協力会社
株式会社青二プロダクション

株式会社青二プロダクションとのゼミで業界と仕事を学ぶ。

株式会社青二プロダクション所属の声優から直々に講義していただくことで、演技力などの技術面を養うのと同時に、業界で必要とされるコミュニケーション能力も学びます。また、業界で働くための知識、オーディションに選ばれるためのマインドとスキルも身につけます。

アクタープロジェクト
声優ラジオ出演プロジェクト

協力会社
有限会社銀プロダクション

実際のラジオ収録の現場経験を通じて即戦力を身に着ける!

人気声優の金丸淳一氏(81プロデュース)と世田壱恵氏(有限会社銀プロダクション)がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組のアシスタントを在校生が担当。プロの喋りを間近で体感し、フリートークや事前取材など実践的にラジオのすべてを学びます!

アクタープロジェクト
マック・ミックゼミ

協力会社
株式会社マック・ミック

株式会社マック・ミック所属の声優・マネージャーから現場の対応力を学ぶ。

株式会社マック・ミックのご協力により、業界の流通・必要とされる人物像・スキルを講義形式・実践形式にて学びます。ヴォイスドラマの収録等に所属声優に参加いただき、プロの技術を間近で感じ、自分のものにするための実践講義も開催されます。

アクタープロジェクト
「イタズラなKiss THE MOVIE
ハイスクール編」出演プロジェクト

協力会社
株式会社GVM

累計発行部数3500万部の人気漫画「イタズラなkiss」初の映画化に出演、撮影スタッフとして在校生が参加

多くの在校生がエキストラとして出演。映画製作のプロの現場で演技から撮影技術まで幅広く現場経験を積むことができました。

アクタープロジェクト
美術協力プロジェクト

協力会社
A.G.O ほか

プロの舞台演劇やイベントを中心に、美術デザイン・制作を担当。

各演目やイベントの世界観を活かせる舞台セットを考案するために、コンセプトワークから実際の制作に至るまで実践的な経験を積むプロジェクトです。

アクタープロジェクト
映画「青空エール」に在校生出演!

主役の土屋太鳳さんと竹内涼真さんのほかにも上野樹里さん・志田未来さんなど豪華キャストが出演している本作品で、在校生が吹奏楽部員役・野球部員役などを務めました。

『僕等がいた』『陽だまりの彼女』『アオハライド』など恋愛・青春映画を次々とヒットに導いている三木孝浩監督の作品に参加させていただき、多くの経験とプロになるための、さらなる課題を見出すことが出来ました。

アクタープロジェクト
「めんたいぴりり~博多座版」プロジェクト

協力会社
博多座/株式会社テレビ西日本

舞台化作品「めんたいぴりり」在校生が出演

2013年テレビ西日本開局記念ドラマとして制作され、その後フジテレビ系列でオンエアされ好評を得た作品を、ドラマ同様に福岡・博多座にて舞台化され、博多山笠のシーンに在校生が出演しました。

※この他にも、ビックイベントや大物アーティストに関わる年間200以上の様々なプロジェクトがあります。