NHK福岡ドラマ「YouMayDream」出演しています③

こんにちは!デビューセンター近松です。
3月2日(金)放送の「YouMayDream」

デビュセンターではドラマや映画、CMのオーディション情報を得たのち、制作サイドへオーディション用のプロフィールシートを提出、書類通過後、オーディションに参加し、合格後は撮影スケジュールを学生に連絡したり、撮影の現場にも足を運びます。今回のドラマ出演は多数の応募者から出演が決定した、私としてもオンエアが本当に楽しみな作品です。
今回出演した感想をきいてみました。
富永さん(主人公友人役)「ガチガチだったオーディションから全員の顔あわせ、衣装合わせを経験し、ドラマに出る実感がわきました。自分のキャラクターや役作りを掘り下げていく重要さを学びました」
久田さん(シーナ&ロケッツ浅田孟役)「シ―ナ&ロケッツの浅田さん役をいただき、浅田さんのプレイスタイルにどこまで近づけるか努力し、気を付けました。クライマックスのライブシーンの熱気に圧倒され、関わっている皆さんが一致団結して「いいものをつくろう」とのぞんでいる姿に感動し、自分のその一員として参加できてうれしいです」
矢倉さん(サンハウス浦田賢一役)「演奏する曲は全部覚えるまで練習、とにかく台本を読み込みました。大切なのは自信を持って委縮せず思いきってやってみることでした」
出演者、制作陣の熱気が伝わってきますね
いよいよ本日、3月2日(金)放送 NHK福岡ドラマ「YouMayDream」午後7時30分です!
ぜひ、ご覧ください

画像提供NHK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です