ライブハウス実習!

 
こんにちは!
夏休みも終わり、みんな学校モードに戻ったかな??? 🙂
 
先日、福岡のライブハウス BeatStationさんのご協力でライブハウス実習を行ってきたのでその様子を紹介します!
BeatStation HP
???????????????????????????????
ライブハウスの仕事はライブハウスで!ということでライブハウスの1日を丁寧に教えて頂けました!
21
みんなで朝礼を行い、各々セクションに分かれて準備です。
43710
なんと!バーカウンターまで!!
※当然ですが、授業なのでお酒等一切使用していませんのでお間違いなく! 😉 
ドリンクコーナーも教えて頂きました 😮
ライブハウスでアーティスト居ないと始まらない!ということで、
信愛なるFSM卒業生アーティストが駆けつけてくれました!
まずはリハーサルです。
このリハーサルで、音の調整(PA)やステージの照明、ライブ中の段取りの確認等を行います。
 
 
1組目はオケなしソングライターの本多雄基さん
8
 
本多さんはYouTubeで独自の世界を作っているので生ライブはなかなか見れません(笑)
興味ある人はYoutube是非チェックしてください!こっちが新作みたい(笑)
本多雄基 YouTube
 
 
2組目は福岡だけではなくアジアでも頻繁にライブツアーを行う
NOAHTICです。 NOAHTIC HPへ
YouTubeもあるよん!
YouTubeへ!
2015pic
FSMでドラムを教えてくれてる矢上先生のバンドなんだよー!
 
 
 
 
 
9
 
 
 
 
リハーサルが終わるといよいよ本番です!
1415
 
1211
16
 
FSM在校生の実習の為だけにスペシャルなライブを行って頂けました。
本多さん、NOAHTICさん
ありがとうございました!
最後はみんなで撤収!!
 
 
 
 
5
 
 
お疲れ様でしたー!!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です