人間力を身につけてエンタメ業界で活躍する人材になる 福岡の音楽&エンタメ専門学校

メイン画像 メイン画像

FSMブログ

2013年2月24日

RYO氏特別講義&MBAレコーディング!

最近花粉症がツライ、フジナナです

今日はBoAや東方神起、Crystal-Kayなどのバックダンサーを務め、チーム(King of Swag、Full out boyz)そして個人としても多方面で活躍をしている人気ダンサー、RYO氏のスペシャルダンスレッスンを開講しました!!

FSM生も初めて受けるRYOさんのレッスンに少し緊張したようす・・・

1

RYOさんはダンサーとしての心持ちの部分や、レッスンを受ける姿勢などフリや技術面以外の事も、イチ業界人として教えてくれました!

1年生!

4

2年生&高校生の皆さん!

5

高校生の皆さんは、難易度の高いレッスンを良く頑張りました

来年からはFSM生の通常授業入り今からとても楽しみですね

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。

それから、今日は在校生が主催する高校生バンドコンテスト「Be Ambisious(ミュージックビーアンビシャス)」略して「MBA」にて昨年グランプリを獲得した「松本杏彩さん」のレコーディングが行われました

現役高校生の松本さんはステージはとても堂々としていて、むしろ貫禄さえも感じさせますが、普段は笑顔の似合うキュートな女の子
3

レコーディングの待ち時間もFSM生と好きなアーティストの話を和気あいあいと話していました(笑)!

このレコーディングには今日の体験入学に来てくれた高校生の皆さんも参加しましたよ!
皆さんお疲れ様でした!

2

どんな仕上がりになったのでしょうか・・

ということで、フジナナがお送りしました

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリー

アーカイブ