世界のダンサー、現る!

フジナナです

もう後2日で9月に入るとは思えないほど暑い今日このごろですね

FSMでは今週の月曜日から後期授業がスタートし、また学校に活気が溢れてきました

そして今日は!福岡は「芥屋ビーチ」で開催される有名野外フェス「SUNSET LIVE」に、コンサートスタッフ系コースのFSM生たちがサポートに行っております!!

この模様はまた後日のブログにてお伝えしたいと思います。

みんな、熱中症に負けないでねー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、先日の体験入学で素晴らしいダンサーがFSMに来校!!

その名も「TAKAHIRO」氏

4

日本が誇る、カリスマダンサー。『Newsweek Japan』誌の「世界が尊敬する日本人100人」(07年)に選出。09年にはマドンナの世界ツアーやPVに参加、アルバムJapanプロモーション総合演出も担当。01年,11年にはNYのダンサーを率い、日本で開催した自身プロデュース公演も成功させている。最近は、ダンスコンテストの司会やFIFA公式大会U-12日本決勝大会閉会式の総合演出、JC青年会議所での講演活動など、一表現者にとどまらない幅広い活躍をしている。

TAKAHIRO氏はダンスの技術はもちろん、マドンナのツアーに参加した時の話や、アポロシアターでの話など、自身の経験をたくさん語ってくださいました。

3

フジナナもつい、高校生のみなさんと話に聞き入ってしまいました。(笑)

最後に記念撮影☆

2

そして彼のマネージャーを務める㈱トップコートの新人発掘担当片桐氏の特別マネジメント講座も開催!!

(※㈱トップコートとは・・・佐々木希や成宮寛貴が所属する大手芸能プロダクション)

1

音楽・エンターテイメント業界で働くために必要なことや、マネージャーとして働くための心持ちなどを優しく、楽しく教えてくださいました

片桐氏は在校生のための「トップコートゼミ」も受け持っていただいています

うーん、素敵な一日でした・・・

高校生の皆さんも、楽しんでいただけたでしょうか??

FSMでは9月の体験入学でもたくさんのスペシャルゲストが来校!!

9月の体験入学詳細はこちら

ということで、フジナナでした