「春の体験入学」絶賛開催中!

こんにちは!フジナナです

現在FSMは春体験入学真っ最中!!

そして3/23~25は「お仕事体験フェスタ」を開催致しました

お仕事体験フェスタ」とは・・・

「将来やりたいことがあるけれど、どれから手をつけていいのかわからない」
「本気でやりたいことがわからない」「やりたいことがありすぎて絞れない」方のための
体験入学!姉妹5校を含めたたくさんのコースから2つの体験授業を受けて、ぴったりのお仕事を発見しましょう!
というイベント。

このイベントには、3日間合わせてなんと300人以上の方にお越しくださいました!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、春の体験入学中は多くの卒業生が講師として来校!

ミュージシャン:NOATHIC(ノアティック)(卒業生と一緒にライブを作ろう!体験)

Blog2_2

イベントプランナー:富永知恵さん(卒業生と一緒にライブを作ろう!体験)

Bkig1_2

ギタリスト:城石真臣さん(スペシャルギターレッスン)

Blog6

そして体験入学の後には卒業生によるフィナーレライブも開催しました

Raspberry Dream(ラズベリードリーム)

Blog3

翁鈴佳(おきな れいか)

Blog5

トリミライト

Blogf

それぞれ、とにかく大盛り上がりだったライブでしたね!!

フジナナもここ何日かの間で卒業生のみなさんの活躍がたくさん見れて、とても嬉しいです。

新入生のみんな、卒業生に続いて次に拍手をもらうのはキミたちですよ!!

春の体験入学、まだまだ続きます!!豪華ゲスト・卒業生もたくさん来校予定ですので
みなさん、ぜひお越しくださいね! 

「春の体験入学」詳細はこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

番外編

「ガクスタの裏側」

普段体験入学をサポートしている学生スタッフ通称「ガクスタ」ですが・・・

サポートしているのは体験入学だけではないのです

今日は学校の周りのゴミ拾い

Bloga

Blogb

こうして地域貢献もしっかりサポートしているガクスタたちなのでした。

みなさん、街でごみ拾いをしている姿を見かけたら声をかけてあげてくださいね

それでは、フジナナでした