今日のFSM☆

フジナナです

さてさて。今日のFSMも、あちこちでいろんなことが行われていました☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まずは、3Fのスタジオで「ヤマハミュージックパブリッシング」による次世代の歌姫オーディション「DIVA」開催!!

Blog1

優勝すると、賞金&デビューサポートがあるのだそう!!

オーディションの模様は残念ながら今日はお見せできないのですが

さてさて、FSM生は日頃の成果、出せたのでしょうか。

どきどきの結果待ちです・・・参加した皆さん、お疲れ様でした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして1Fのイベントホールでは、「MUSIC FOR JAPAN」リリースミニライブが開催されました!

Blog3

MUSIC FOR JAPAN(以下MFJ)とは・・・
アーティストマネージャー・レコーディングエンジニア・作曲コースのFSM生などが中心となった「CD制作プロジェクト」で作られた、FSMオリジナルのCDのコト

Img_5077

コンセプトは‘音楽の力’

Img_8484

CDにも大きなハートが付いていて、おしゃれですね

収録された楽曲はFSMのアーティストたちの中でも、厳しいオーディションに見事合格したアーティストたちのものばかり!

さて、そのMFJのリリースを記念して、ミニライブが行われたのですが・・・

受付嬢はアーティストマネージャーコース:みさきちゃん

Blog2

※私のリクエストで、かわいいCDのPOPの間からにょきっと出てきてもらいました(笑)

今回出演したFSMアーティストは
◆熊谷 真輔
◆深町 将詞
◆Ryu

の3組

Blkog1

Blog4

それぞれの個性を活かしたパフォーマンスで、3組とも異なった花をイベントホールに咲かせました

このMFJは全部で10組の楽曲が収録されています。

お値段はなんと500円☆FSMのマネジメントルームで販売中!!

わたしも通勤のおともに聞いていますが、このクオリティーで500円は買いですよーみなさん(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて。ライブが終わってから事務局に戻ると、今度はお届け物がありました!

No

来た来た、「NO」ーーー

これはこの間のフジナナブログでもご紹介した時の、「卒業生特集号」ですね!

過去フジナナブログへ

この「NO」は九州・山口の書店・コンビニなどで販売されているので、お見かけの際はぜひFSM生を探してみてくださいね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ということで、今日も盛りだくさん!のFSMをお届けしました☆

フジナナ