福岡タワー点灯式☆

お久しぶりです、フジナナです

最近FSMではたくさんのイベントが行われているので、何からブログに載せようか迷いどころなのですが・・・

よし。まずは先日11月18日(金)に開催された、福岡タワーの点灯式からお伝えしましょう!

この福岡タワー点灯式とは・・・

福岡はももちにあります福岡タワーで、「Momochi Blue Light Xmas」という、毎年クリスマスまでの間、ももちエリアが幻想的なブルーの光で包まれる!というなんともステキなイベントのこと。

点灯式はその光をともす、とっても重要なイベントなのです。

このイベントのMCに声優&ヴォーカルコース長尾佳香さん(ガクスタやユニットFREE PAiNTでも活躍中!!)そしてサポートにPAコース企画・ファンクラブスタッフコースのFSM生たちが参加しました!

まずはリハーサルの様子を・・・

ちゃんと読めるようにリハ中!

Blog16

キャンドルに火をともしたり・・・

Blog1

打ち合わせもしっかり行っていきます。

Blog2

PAっ子たちはトミー先生が指導(カメラを向けたらしっかりポーズとってくれました(笑))

Blog14

そしていよいよ本番!!

まず地域の小学生たちの演奏がありまして・・・

光を点灯するのは公募で選ばれた3組のカップルたち。

Blog13

3,2,1・・・・点灯!

Blog7

なんとも素敵な光がももちエリアを包み込みました!

点灯と同時に、「BIGBAND FUKUOKA」の演奏!

Blog12

Blog10

Blog5_2

(我らがFSM担任リーダー甲斐先生もこの日は演奏)

Blog6

この点灯式にふさわしい演奏となりました。

雨風が強く、残念ながら天候には恵まれませんでしたが、その分タワー内ではFSM生たちのパワーが多く発揮されたイベントとなりました。

みなさん本当にお疲れ様でした

このブルーライトは12月25日までももちエリア内で点灯されています。

ぜひ大切な人と見に行ってみてはいかがでしょうか。

Blog8

一足早く、メリークリスマス!

それでは、フジナナでした