人間力を身につけてエンタメ業界で活躍する人材になる 福岡の音楽&エンタメ専門学校

メイン画像 メイン画像

FSMブログ

2011年5月13日

学生インタビュー★映画「奇跡」

どうもー!おひさしぶりです、ふじななです

毎日寒いんだか、暑いんだか、微妙ーな天気がつづいていますねみなさん体調いかがでしょうか??

さて、わたくし事ですが、先日お休みをいただきましてお友達と九州の某県にドライブ旅行に行きました

10人くらいでわらわら~っと行ったのですが、それはそれはもう面白かったです。

学生時代の仲間は本当に大切だなあと、身にしみて思った休日でございました。

たまに遊びに来てくれる卒業生のみなさんからも、

「FSMで出来た仲間は、活躍している地域は離れていても、頻繁に連絡を取り合ったり、定期的に集まったりして、みんな心でつながっています!」との言葉をよく聞きます。

みなさんも今いる仲間との友情は一生モノですよ今の友情を大切にしていきましょうね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて、全く話は変わりまして、以前も くぼログよりすこーし触れた映画「奇跡」について。

この映画は九州新幹線開通記念で制作された映画(主演:オダギリジョー・大塚寧々・まえだまえだなど、、、)なのですが、この映画にたくさんのFSM生がかかわっています!!

たとえば

劇中歌作詞/作曲舞台セット声の出演エキストラ出演

などなど、、、

その中から、劇中歌「生乳たっぷりバナナ」を作詞・作曲した作曲コース:内田竣介くん

1

主人公の家を舞台セットした、舞台美術コース:内田 真由美さん

Blog

このお二人のインタビューをさせてもらいました!

現場の様子や、感想などなど、たくさんの質問に答えてもらいましたよ

このインタビューの内容が気になるそこのアナタ!!

このインタビューは今月末発刊予定のTODAYvol.4にて掲載予定ですので、楽しみにしててくださいね

では、フジナナがお送りしましたっ。

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ