人間力を身につけてエンタメ業界で活躍する人材になる 福岡の音楽&エンタメ専門学校

メイン画像 メイン画像

FSMブログ

2011年4月10日

入学式!の裏側 vol.2

どうもー!ふじななです

さて、長く続いた入学式シリーズも今回で最終回!今日は入学式の裏側vol.2をお届けします

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まず、前日の朝早くから集まって、搬入や舞台セッティングをしてくれたコンサートスタッフチーム!!

業界のプロと一緒にこの大きな舞台を作っていきます。これは前日のリハーサルの様子

Blog4Blog16 Blog8

マイクの角度ひとつとっても間違えが許されないため、プロに教わりながら何度も繰り返しセッティングをしていきます。この巨大なホールが彼らの教室というわけですね。

こちらは照明のチェック中です。。

Blog3

そしてこちらは企画制作チーム

入学式ではキャスト周りの管理や、会場で起こるどんな小さなトラブルにも対処してくれました!!

Blog1

普段はなかなか表に出ることが彼ら彼女らですが、:実は舞台裏ではこうやって必死に頑張ってくれているのですよイベントがうまく動いていくのはスタッフさんのおかげなのです。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そしてふじなな、当日のプレゼンチームの控え室に潜入しました!

こちらはダンスコースのFSM生たち。本番前でテンションがあがってます!中には控え室で踊りだすFSM生もいましたね。

Blog14Blog9

こちらはキャスト卒業生チーム!

Blog11

そんな中プレゼンテーションを行う李くんはちょっと緊張気味。プレゼン原稿を何度も読み直しています。。

Blog7

こちらはバンドチームですね

Blog12

Blog1222 

みんなで「イキル」オリジナルハンカチを身に着けようということになり、ドラム担当GSPこと比嘉くんはこんなところにつけました。

Blog6

いえいえ、本番はきちんと首にまいていましたよ。

そうして本番はどうだったかというと、みなさんがご覧になった通りとても素晴らしい舞台になりました!

こうして、多くのFSM生が大活躍をした入学式。見る人に感動を与えるお仕事を目指すみんながとてもキラキラして見えました。

ブログを見てくれている新入生のみなさん、次はきみたちの番ですよ!

本当はもっとたくさんのFSM生の写真を撮らせてもらったのですが、載せられなかったみなさんごめんなさい

関わったFSM生のみなさん、本当におつかれさまでした!!

では長くなりましたがふじななよりお届けでした

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ