人間力を身につけてエンタメ業界で活躍する人材になる 福岡の音楽&エンタメ専門学校

メイン画像 メイン画像

FSMブログ

2011年3月5日

3/6のFSMはイベント目白押し!(イベントホール編)

ふじななです

今日のFSM生は大忙し

まず1階テレビスタジオで、以前12月に行われましたコメディー演劇「GOTCHA!」続編(脚本など全てFSM生のオリジナル!!)

そして同じく1階にありますイベントホールで、昨日のブログで久保さんから告知がありました、「ROCK IN FSM」が開催されました!

両方とも同じ時間にスタートということでふじななイベントホールとテレビスタジオをいったり来たり・・・

ということで今日のブログではイベントホールの「ROCK IN FSM」の模様についてリポートしますっ。

Dsc_3277bl

まずこのライブはくぼログのもありましたとおり、卒業式を目前に控えた商業音楽科PAエンジニアコースを中心としたスタッフチームによるライブイベント!

出演者はコチラ!じゃん!

Dsc_3278bl

うーん、全然見えないっ。(笑)ということでご紹介します!!

まず栄えあるオープニングを飾ってくれたのは!ナノセンチ!

Dsc_3279bl

このバンドはPAコース能島さんのバンド。ドラムを務めるのはドラムコース在郷さん。ヴォーカル&ベースは学外からかけつけてくれました

Dsc_3293bl

能島さん、普段はスタッフさんのイメージだけど、キーボード弾けるのね~ギャップにどきっとしました。

オール女子バンドで、キュートなライブを見せてくれました!

それからZum teufel!

Dsc_3352bl

このバンドはPAコースの小川 たつのりくん(通称:まりも)が高校時代に組んでいたというバンド!彼が住んでいた山口県(現在は広島に住むメンバーも!)からわざわざかけつけてくれました!!そして話を聞くとどうやら2年前のうたコンに出場して、高校時代にイベントホールでライブしたことがあったようで・・・

飛び回ってましたね・・・いやいや、パワーを感じました。

それからラストを締めくくったのは!プロミュジシャンコースで編成されたバンド、TONY!

Dsc_3380bl

Dsc_3372bl

さすが、プロミュージシャン科ということで、安定感の あるパフォーマンスをみせてくれました。みんな聞きほれてましたね~。歌だけでなく、ドラムの比嘉くん(通称:GSP【ガーヒースペシャルの略だそう。】)のMCで会場オオウケ!

そんなこんなでとても短く感じられたこのライブ。いやー満足満足。

明日もまた13時よりイベントホールで開催されますので、ぜひ足をお運びください!もちろん一般の方も入場できますよー

ということで、次はGOTCHA!続編!編!

ふじななでした。

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

アーカイブ