人間力を身につけてエンタメ業界で活躍する人材になる 福岡の音楽&エンタメ専門学校

メイン画像 メイン画像

FSMブログ

2011年1月16日

ミュージカル イキル 無事公演終了!

くぼです!

ミュージカル イキル 公演が無事終了しました!

暴風雪警報…と噂されていた天気はまさかの快晴

さすがFSM生!日ごろの行いの差、でますね~

本番は、会場にぎっしり!たくさんのお客様にお越しいただき、キャストのみんなはじめ、スタッフで携わったみんなも、ひとつのステージを成功させた嬉しさで胸がいっぱいな様子でした。

ミュージカルのキャストのみんなの様子は、写真が上がり次第お伝えしますが、感想は…

キャストのみんな、、最高でした

稽古やリハーサルを観てきましたが、やっぱりここぞ!で最高のパフォーマンスをしてくれました。ホント、拍手!!です。

ブログをご覧の皆さまは後日、写真をお楽しみに…

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなワタシ、くぼは高校生や関係者の受付まわりを企画コースのみんなと運営したり…

Blog8_2

FSMのブースでイキルオリジナルグッズを売ったり…

Blog1_2

(いろんな先生がいますね)

していました。

ところどころに出没していましたので、たくさんの保護者の方や、高校生の皆さんにお声をかけていただき、皆さま、本当にありがとうございます!

ココからはフジナナ特派員による楽屋でのオフショットシリーズです↓

Blog3_2

チームレコーディング!

Blog4_2

チームPA!突撃訪問の楽屋の様子、ですので、散らかり具合はご容赦ください。。。

Blog7_2

ワイヤレスマイクをつけています。

Blog6_2

そして、チーム企画!

Blog5_2

何か真剣な様子のロビーチーム!

お客様にはじめに接する企画チームはスーツをびしっと着用しています。

考え、チャレンジし、こんな大きなステージを作り上げ、お客様に感動をしていただくことができました!

FSM生、やっぱりすごいなーとパワーに驚かされました。

今日の公演にあたり、特別協力をしていただいた企業の展示コーナーの中にはこのようなボードがありました。

Blog2_3

乳がんで悲しむ家族をなくしたい。その願いでこのボードはいっぱいでした。 

観に来ていただいた方にはこのミュージカルの大切なテーマはきっと伝わったと思います。

大変なこと、たくさんありましたが、

でも終わったあとのFSM生みんなの達成感あふれる表情にまた元気づけられました。

出演者、スタッフのFSM生、今日は本当にお疲れ様でした。

そしてご協力いただきました企業様はじめ、多くのお客様、誠にありがとうございました。

そして!!

ミュージカル イキルは終わりましたが、卒業進級制作展はまだまだ続きます。

■2/3~5 We are FSM !アーティストパフォーマンス(BEAT STATION)

■2/13  We are FSM 2011!(ZEPP FUKUOKA)

こちらも近日レポートしていきますね!

 

ではまた近々お会いしましょう♪

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

アーカイブ

LINE 何でも相談