ミュージカルイキル、劇場入りしました!

みなさん、こんにちは

くぼです!

いよいよ公演が迫っています

ピンクリボン運動推進ミュージカルイキル

本番は1月16日(日)

今日から本格的に会場となるキャナルシティ劇場に入って、公演の準備が着々と行われております。

いよいよ本番を目前にしてキャストのみんなも、スタッフで関わるみんなも、意識が高まってきた雰囲気です。

数ヶ月に渡って、みんないろんなことがあったと思います。練習、稽古、やり直し、ミーティング。

Cs1

Cs2

Bd1

Kk1

Sf1

ここからはFSM生に向けてですが…

ここまでお疲れさまでした、いよいよ!

ここまで、決してうまくいくことばかりではなかったと思います。…ただ、「イキル」をはじめたころと今とでみんな自身はどうですか?成長できていますか?

わたしは、、FSM生のステージが大好きです。

ここぞ!というときのみんなのパワー・笑顔、は本当に最高!

あと2日、本番は1度きり。

みんな立場や関わり方は違いますが、くいの残らないように、精一杯!自信をもってください。みんなならきっと、できます!

20110114190924

そしてブログをご覧いただいているみなさま、

乳がん検診の早期受診を!

このミュージカルを通じて、ひとりでも多くの方に、乳がんを知っていただくこと、そして、命の大切さが伝わることを祈ります。

当日は今のところ、雪なども予想されていますが、FSM生のパワーで、どうかいい天気になりますように!!

それでは、明日は、現場リポート!前日の風景を取材してきます。

お楽しみに~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

■イキルCMはコチラ

■ピンクリボン運動推進ミュージカル イキル

2011年1月16日(日) OPEN13:00 START14:00

会場 キャナルシティ劇場

料金 \2,000(高校生以下無料)

当日、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。