「GOTCHA(ガッチャ)」 「イキル」着々と…!

こんにちはくぼです。

今日は12/9(木)。

先日お伝えしましたFSM初のコメディ演劇GOTCHA(ガッチャ)まであと残すところ10日となりました

出演するみんなは、来週月曜からは授業もお休みとなり、

最後の稽古がびっちり待っております

私、くぼも…仕事中に、GOTCHAエンディングテーマの「ダンデライオン」を聞いていまして

気づけば口ずさんでおります…

とってもいい歌なのでご来場予定の皆さん!楽しみにしていてくださいね

 

GOTCHAもどんどん進むなか…1月に公演を控えたミュージカル「イキル」も着々と進んでいまして…

今日くぼは…

FSM教職員スタッフ&講師の先生方に紛れて…

じゃ-じゃん!

Blog1_2

行ってきましたよ!ココ!!

Blog4

ブログをご覧の福岡県民以外の方にご説明しましょう

ここはミュージカル「イキル」のある劇場がある場所

福岡観光のメインスポットであり♪ショッピング・ホテル・映画館などもあり人気の大型商業施設…

キャナルシティ博多!!!

もっと知りたい!あなたはキャナルシティ博多HPをどうぞ→コチラ

いや

遊びに行ったんではないんです 会場の下見にひと足早く行ってきまして

そうなのです、ここが!…その名も!

Blog3

キャナルシティ劇場!!!

劇団四季さんの公演が長年行われていたとても素晴らしい劇場です。改装が行われ、とてもキレイで大きい!

こんな素晴らしい劇場で公演できるなんて

と感動しました

もっともっと、写真でお伝えしたいところですが、本当にいい舞台です。是非、公演に来て直接、観てみてくださいね

   

そしてFSMに戻ったわたし…

夕方、向かった先はFSM 6階教室… 

ここで行われているのは

Blog5

ミュージカル「イキル」オールスタッフミーティング!

これはこれは

このミュージカルに関わる各セクションのリーダーが集まって、現在の進行状況を報告しあったり、問題提起をしたりしながら…

ミュージカルのコンセプトを確認しあい、ミュージカルを成功へ導くために非常に重要な会議なのです。

参加したのは

キャスト(出演者)・BAND(演奏)・舞台制作・PA(音響)・照明・映像・レコーディング・音楽雑誌(パンフレット制作)・運営(制作チーム)

など。

参加したリーダーのみんな、お疲れ様でした!有意義なミーティングになったかな

FSMでは毎年ミュージカルを行いますが、これだけの大規模で、スタッフも出演者もオールFSM生!というスタイルは音楽&エンターティメントの専門学校、FSM ならでは。

GOTCHA!にもイキルにも言えることですが、「横のつながり(セクション間のコミュニケーション)」が一番大切になってきます。

普段会話しなかった学科やコースのみんなともこのミュージカルを通してコミュニケーションを取り、関係を築く、そしてより良いものをつくっていく…

社会に出て働き出してからもわたし自身、思いますが、それってとっても重要ですよね

みんな、がんばろうね!!

そんな感じで、、同時に動きだしているGOTCHA!&イキル…

是非!ご観覧ください☆お待ちしております!

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。

GOTCHA!(ガッチャ)チケットほか情報はコチラ

ミュージカル『イキル』チケットほか情報はコチラ

 ご不明点などはお問い合わせください

0120-717-263 ( FSM 入学事務局 )