RWP(リアルワールドプロジェクト)vol.2!

どうもー!ふじななです!

さて、くぼログにもありましたとおり、先日リアルワールドプロジェクト、略してRWPのライブに行ってきました!実はリアルのライブに行くのは初めてだったので、どきどきわくわく。。。

場所は福岡天神駅のすぐ近くにあります、「やゆよ」さんのあるビル3階!ドラムレジェント!こんなところにライブハウスがあったんですねえー。

それぞれのマネジメント担当のFSM生たちも真剣に見守る中、まず一番を飾ってくれたのは、声優&ヴォーカルコース、「もりまい」こと森麻衣子ちゃん!もりまいとは一緒に海外研修に行った仲なのですよー。

18312

緊張したー!といってましたが、洋楽のカヴァーからアニソンまで多ジャンルをキュートな歌声で見せました!

おつぎは岡佳宏くん!

191zx

古きよき時代の歌謡曲を得意とする彼は、独特の世界観と透き通った歌声を披露してくれました!

そして3番目は前回のRWPに引き続いて登場!菰方幸恵コモカタサチエ)ちゃん!

221

クオリティーの高いオリジナル曲や自身の尊敬する絢香の歌など3曲を熱唱してくれました!オリジナル曲は誰もが共感出来るラブソングでしたね

そして4番目!1年生の坂本くん、宮崎くんから成る「season」の2人!

267

「今日の出演者の中で1年生は自分たちだけなので緊張してます」とは言っていたものの、EXILEなどのR&B系のバラードを安定したユニゾンで聞かせてくれました!

そして最後は、シンガーソングライターコースの奥本さん&久保さんの「キャラメルリボン」!

292

キュートな見た目とはうらはらに声量のある安定した歌声でオリジナル曲を聞かせてくれました。中には「枕」の気持ちになって書いたというオリジナル曲も!ふじななのお気に入りになりました。そして2人の超マイペースなトークも!(笑)

ハイテンションなseasonの2人とキャラメルリボン奥本さんでハイチーズ

203

主催はくぼログでもおなじみのぴらたくん!

2022

凄く恥ずかしそうにしてたのに、ちゃんとカメラに収まってくれましたありがとう

なんと照明&PAもFSM生!

2001

小野ちゃん&卒業生も頑張っていましたよ(ごめんねちょっとぶれてます。。。)

この日初めて人前にたった人も、そうじゃない人もきっといろんな課題だったり、目標だったりが見えてきたんじゃないかな?これからまたみんながめきめきと成長する姿をフジナナは影から見守りたいと思います

では、ふじなな特派員よりレポートでした!