アメリカからこんにちは(ヴォーカル編)

みなさん,こんにちは

今日は、ロサンゼルスより引率、こくぶせんせいによるレポートコクブログ!)をお届けしますね

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皆さんこんにちは

FSMプロミュージシャン科の海外実学研修に同行しております

どんな研修をしているのかちょっとお見せしましょう

授業は海外提携校であるシトラスカレッジで行われています。

Prm5

これは!パート別レッスン

Prm1

ヴォーカルの講師の先生は

ジョディス・ヒルさん

 

なんと彼女は…マイケルジャクソン氏の最後のツアー【This is it 】唯一の女性バックシンガーに抜擢された方です。

AIとのコラボも日本でリリースされ話題になりました

なんと今回はそんなすごい先生に一人ずつ歌をみてもらえました!

 

Prm2
あら…みんなで寝そべってる…

いいえ、これは!腹筋を鍛えるエクササイズ(ウォーミングアップ)なのです。

続いて…なんとアメリカでタレントオーディション(バンド審査)も受けました!この写真はそのリハーサル風景…

Prm4

はじめての環境で、なかなかできない経験をしているFSM生たち。もちろん、せっかくのアメリカ、観光もしますよ

今日はジョシュアツリー国立公園DAYでした。

ロサンゼルスより車でひたすら走ること約3時間で到着!

ジョシュアツリーって…

800pxjoshua_tree_2004

このような木。古代の植物のようですよね

ほかにも、変わった形の岩山がたくさん!

Prm7

まるで街中とは別世界!古代のアメリカの砂漠風景が広がっていました。

こんな環境でキモチも新たにリフレッシュしたみんな、いよいよ日本へ向けて出発の日が近づいてきました

以上、コクブログでした~