人間力を身につけてエンタメ業界で活躍する人材になる 福岡の音楽&エンタメ専門学校

メイン画像 メイン画像

FSMブログ

2010年10月16日

行ってきました!RWPリアルワールドプロジェクトLIVE!

ブログをご覧のみなさま、コンニチワくぼです
 
ついに来た金曜日
いってきましたよ!RWPライブ
 
会場は今泉DRUM Legend

18時すぎに着くとたくさんのFSM生がいました

プロミュージシャン科だけでなく、音楽プロデュース科も多く、改めて、コースの壁を超えて作っているプロジェクトなんだなあ…と実感しつつ…
 
最初から最後までRWPアーティストのステージを間近で体験してきましたよ~
 
行けなかった~て方のために出演順にをごらんください
 
Vitalized
エネルギッシュな演奏でオープニングを盛り上げてくれました。
ヴォーカルは李くん
Blog1   

演奏はみんな1年生でした。しかしこれも!堂々としたパフォーマンス

魚原友美(うおはらゆうみ)

アコギでの弾き語り。1年生です。

校外でのライブが初!』で緊張してたそうですが、そんな風には見えずでしたよ?

Blog2

FSM卒業生であり現在、講師の小森先生が制作に携わっている阿部真央さんの曲をカバーしてしっとり歌い上げました

ねずみ

『ねずみ』がアーティスト名です。シンガーソングライターコースの、久保さん!わたしとおなじ名前なのです。。

Blog3

ねずみもアコギでの弾き語り。いま2年生で今回はオリジナル曲とカバーで、独特の世界観を演出しました。

熊谷真輔

アコギ女性ヴォーカリストのあとは、ダンス&ヴォーカルコースの熊谷くんが登場!

Blog4

熊谷君はダンス&ヴォーカルコースということもあって、ちょっとした歌の振り付けやお客さんの乗せ方がとてもうまかったです。

清水翔太さんの歌など『元気』をもらえる選曲でしたね

宮井香奈子

そのあとは!来ました!宮井ちゃん。(→先日のくぼログはコチラ)

オリジナル3曲を歌い上げ、BANDと一体になって会場を盛り上げました。。

Blog5

先日のブログを宮井ちゃんのおばあちゃんが喜んでくださったそうで…

いつか宮井ちゃんのライブに是非是非いらしてくださいね

お孫さんは毎日ホントに頑張っています

菰方幸恵(こもかたさちえ)

ライブのトリでした

菰方さんといえば、最近Sonyさんのイベント『BLUE SPRING』に出場したり、YAMAHA MUSIC REVOLUTIONに出場したりと大活躍の2年生

Blog6

今回はガクスタ玉ちゃんこと、玉城菜希ちゃん(キーボード)とのデュオという形でおおくりしました~

久留米出身でナマッている…とMCで言ってましたがナマッてないない大丈夫でしたよ。

安定したヴォーカルでした

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。

今回第1回目のRWPライブ…みんな緊張したり、うまくいかず悩んだり、あったんじゃと思いますが

学校外のイベントでお客さんの前でお金をいただいてパフォーマンスをする、ということ。『こころを動かす』ことの楽しさや難しさを実践の中で感じれたんじゃないかなと思いました。

みんなお疲れさまでした

Blogz

出演者たちで!記念に1枚…(くまちゃんてば…笑)

次回RWPライブ11月15日(月) @DRUM Legend

OPEN 18:00 START 18:30

乞うご期待★です!

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ