見逃すな!音楽は九州から…OTOFUKU!

とりあえず今日のくぼログはコレッ

Blog1

OTOFUKU10月号~!!

完成しました

先日、フジナナぶろぐでも少し説明しましたが、

FSM音楽雑誌編集専攻のみんなが制作している、

フリーペーパーOTOFUKU 10月号

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

わたし愛読者ですが、今回はいつ完成か知らず。

今日、おなかが空いたので

Shouty先生を誘ってランチを買いに行ったコンビニで発見!

OTOFUKU(音福)は

音楽雑誌編集のFSM生が自分たちで企画、制作をし、発行しているフリーペーパー。

Ot45

(新譜のレビューも全て学生によるもの)

Ot46

(今回の特集は“あなたはどっち?『言葉』派?『サウンド』派?”です)

FSMの体験入学でも配布していたりするので高校生の皆さんも見たことがあるかな…と思いますが、

主には福岡市内の多くのライブハウスやレコード店などで配布されています。

音楽雑誌コース…最近、よくココに登場しますね。

そう、この音福、編集長、、、

ビョウちゃん!

Blog1_2

(ラジオDJもこなしています、多才ですね~)

音楽雑誌コースには他にも、

レコーディングエンジニアコースや、音楽ビジネスコースからの授業を受けているFSM生もたくさん!(…ダブルメジャーと言います)

今回の音福で私、くぼが一番目を引かれたもの、、それは

編集長ならぬ、超編集長…との肩書き。

Otofu

やはりこの裏表紙で一番目立っている彼女。

みんな全体的にナイスなんですが。…森下ちゃん、もはやMVPでしょう…

 

このOTOFUKU、街中で見かけたら是非、お手にとってご覧下さい

 

DO  YOU  LIKE  FUKUOKAN  MUSIC ??