Peeping Life(ピーピングライフ)×プレイステーション3×FSM!!!

みなさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日のくぼログはBIGNEWS

ネタを提供してくれたのは

音楽プロデュース科で

レコーディングエンジニアコースや

映像コースの授業を主に担当している山本 悠樹先生

Photo_3

みなさんはPeeping Life(ピーピングライフ)というDVDを観たことがありますか?

以前のくぼログでもその収録のことを少しお伝えしましたが、

今、すごく話題ですよね…☆FSMスタッフ内もファンが多いこのシリーズ。

ヴォーカルコースの國分先生からその面白さを教えてもらってからというもの…

もちろん、私も大ファン!(エンディングのダンスを今、練習中なのです)

FSMガクスタでも大人気です

まだご覧になってない皆さんは、要チェック

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そのPeeping Life

なんと明日から幕張メッセで2日間行われる、

東京ゲームショウ

SONYプレイステーションⅢブースで

DVDの無料配布をするそうで!

このDVD制作にレコーディングコースのFSM生(清水さん、古海さん、椎葉さん)が参加しているのです!

そして今パソコンでこのブログをご覧になっている方は!

SONYさんの東京ゲームショーオフィシャルページのPeepingLife DVDを少し観ることができます

『PS3®のつかいかた -feat.Peeping Life-』はコチラ

エンドロールに注目っ!

みんなの名前がでていますよ~

在学中から制作スタッフとしてエンドロールに名前が載るなんて!ファンの私としてはうらやましい限りです。

みんな、ヨカッタですね

PeepingLife制作スタッフの皆さん、ありがとうございました!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そしてDVDソフトではありませんが…

悠樹先生よりもうひとつ、皆さんへお知らせ

この度、10/21に発売される、PS3とX-BOX360のソフト

NARUTO-疾風伝- ナルティメットストーム2』に、声優コース約40名のFSM生が出演しているとの噂…

詳しくは発売後に!とのこと。

なんだか…おもしろそうですね

(おまけ)

Peeping LifeDVD制作に携わった、ナッチャンこと清水さんにさっき、校内でバッタリ出会いました。同じ学科の愉快な仲間たちでパシャリ☆

Blog1

それでは

明日のブログはFSMでのラジオ収録の模様をお伝えしまーす