SUNSET LIVEレポート!!

ふじななです

以前くぼログでもありました通り、福岡の芥屋海水浴場・キャンプ場で9月3日~5日の間で「Sunset Live2010開催され、そのサポートに行っていたコンサートスタッフチームが帰ってきました!みなさん、おかえり~

AfCxv

仕込みも含めて4日間、猛暑の中頑張ってきたFSM生のみなさん、おつかれさまでした!

Efdg

ここで再び商業音楽科担任、井上潤先生より生の現場レポートをお届け!!

★★★★★★★

今回はBambooステージの進行とPAをFSMで行いました。
仕込みを入れると4日間、とても暑い中一生懸命がんばってきましたよ。
お客さんや出演者のみなさんもとてもあたたかく、笑顔のあふれるステージでした。

クロスFMのDJをしている「ルーシー」です。

Esd

高校時代からの知り合いなのです。
SUNSETでは、クロスの生放送やステージの影アナなどバタバタしてましたよ。

それから、福岡吉本パタパタママの「下畑 博文 しもはた ひろふみ
Img_0575

彼も同級生で共通の友達を通じて知り合いました。
彼のワンコインバーにもたまに行きます。

SUNSETでは、遊びで来たかと思いきや吉本の先輩が出演するステージでMCなどやってたみたいですよ。

ミュージシャンシリーズ。

今回、SUNSET3日目 Beachステージのとりを務めた「オリジナルラブ」サポートメンバー2人です。

Img_0589 
左は「鹿島達也」さん:ベーシストでケミストリー、秦基博、土岐麻子、エゴラッピンなどのライブやレコーディングに参加。
右は「古田たかし(しーたか)」さん:ドラマーで、僕が勝手に思っている師匠。佐野元春、奥田民生、Puffy、スキマスイッチなどで活躍。

音しか聞けませんでしたが、それだけでも最高だということがわかるサウンドでした。
とても大好きな尊敬する先輩ミュージシャンでございます。

このほかにも、写真はありませんが「PONTIACSのDr有松益男」高校時代からのバンド仲間や地元の先輩ミュージシャンで阿部真央のギタリスト弥吉淳二(aiko、椎名林檎、吉川輝司など)など知り合いがたくさん出演していてとても楽しい4日間でしたよ。

Img_0608

★★★★★★

以上、この夏連日の野外フェスサポートの引率で、海の家のおにいさん並みにまっくろになったじゅんさんよりレポートでした

Img_0570

今回もリアルなレポートをありがとうございました!!

では、ふじなながお送りしました