今日のFSMは超豪華!

ふじななです

今日のFSMはいろんな先生にご来校くださいました

まず、ダンスレッスンにMIHO先生

チーム・ソロと様々な方面で、国内に関わらず、国外での多くのコンテストやバトルで優勝。そのほか九州にかぎらず、各県外でBattleの審査員やGUESTショーやワークショップなどをしたりと活動している若くしながら大変実力のある先生なのです!

Img_0477ss

小さな体でパワフルでソウルフルなロックを教えてくださいました

高校生のみんなも凄く楽しかったといってくれましたよーー

続きましてfrom NYリチャード・ハートリー先生!

リチャード先生は25年のキャリヤを持つ世界有数のゴスペルシンガーであり、アレサフランクリンやアールケリー、ソウルトレイン、デビットレッタマンショ等へのテレビ出演、又マライヤキャリーのビデオ出演等の活動を行っていたり、その他様々な活動で、彼の歌は世界中で賞賛されている…という、いうなればゴスペル界のドン!

FSMの副校長先生であります池末先生もかけつけてくださり、在校生や体験入学の高校生向けにワークショップをしてくださいました

Img_0483we

少し授業にお邪魔させていただいたのですが、みんなの一体感が凄かったです!

そして今日のフィナーレはなんとリチャード先生、そしてThe Soulmaticsのスペシャルゴスペルライブ!!

Img_0568e

とにかく歌いだしからパワーが凄くて、圧倒されたライブでした!

いやあ。。。どちらもすばらしかったです。

やっぱり音楽のパワーっていつもわたしの予想を超えるものなんだなあ、と改めて思った今日この頃でした。

ということで、まだ興奮冷めやらないふじなながお送りしました

番外編「きょーちゃんマネキンに喧嘩をふっかけるの巻」

Img_0563ef

実は高校生にもファンが多い声優コースガクスタのきょーちゃんです、覚えてね