入学案内

学費等納入について

ABOUT PAYMENT OF TUITION FEE

学費等納入について

学費等納入のスケジュール

合格通知 第1回学費等納入

合格通知・第1回学費等納入ご案内の通知

合格通知と共に、学費等納入のご案内を送付します。
入学金・授業料・施設維持費の合計を合格通知発行日から10日以内に納入してください。 納入は、合格通知と同封された本校所定の振込用紙を使用し、銀行振込となります。
指定の期日までに納入手続きが諸事情により困難な場合は、事務局会計課( 0120-717-268 )までご連絡ください。
※やむなく入学を辞退される場合、2021年3月31日(水)までに入学辞退手続きを完了された方には、入学金を除き、納入された学費等を返還いたします。4月1日以降は、最高裁判例に基づき、一旦納入された入学金、授業料、施設維持費および総合演習費、キャリア教育振興費等は返金できません。

《延納・分納についてのご案内》

延納・分納についてのご相談は下記までお問合わせください。

事務局 会計課 0120-717-268

(または、092-263-6747までお気軽にご相談ください。)

入学許可証発行


第1回学費等納入手続きが完了、本校にて入金確認後、10日以内に入学許可証を発行いたします。

第2回学費等納入

総合演習費・キャリア教育振興費等納入手続き

総合演習費・キャリア教育振興費等の納入ご案内を2月下旬に送付します。
2021年3月25日(木)までに納入してください。
合わせて入学式のご案内、新入生オリエンテーションのご案内を送付します。

新入生オリエンテーション / 入学式

入学

4月初旬から、新入生オリエンテーション(教本配布)、入学式、健康診断、特別講義などが行われます。